スタッフブログスタッフブログ

家具屋さんとの打ち合わせ

新潟市で新築住宅にお客様が住み幸せになるのを願う永井です!

 

先日オウルの家の家具を作ってくれている。

家具屋さんと打ちわせをしました。

最近多いのが洗面所を特別な雰囲気に

したいとご要望される方が非常に多いです。

なので、かっこいい洗面所をつくるべく

家具屋さんと打ちわせをしました。

とても素敵な家具屋さんです!
「打ちわせ中も真剣」

下の写真にあるような洗面所にしたいそうです!

コンクリートを打ちっぱなしの雰囲気になる
そうです!
かっこいい!

素敵な家になるように
がんばります!(*^-^*)

お気軽に遊びに来てくださーい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウルの家ハロウィン見学会!!!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る