スタッフブログスタッフブログ

住宅の【足元】を固めて、いざ【骨組み】へ!!

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

今日は、秋葉区の現場を実況していきたいと思います。

 

こちらの工事は今日から「木工事」がスタートしました。今日までの間に住宅の足元となる「基礎」を仕上げております。(^_^)V

 

 

しっかりと強度を出してから大工さんへ引き継ぎます。これなら大工さんも安心ですね(⌒∇⌒)

そして、この基礎の上に土台や柱で骨組みを組み立てていきます。

建物の形が見えるまでは、とっても早いです! 一気に家の形が見えてきます。

 

 

 

 

そのあとで、しっかりと中身を作りこんでいきます! 一つ一つ大工さんによる手作りで仕上げていきます。完成が楽しみですね!!!

 


オウルの家 モデルハウス グランドオープン

10月より、新潟市南区でモデルハウスをオープンしました。建物は30坪とかなり使いやすい大きさです。

「ムダ」を最終減に抑えたコンパクト住宅がご覧いただけます。o(^o^)o

奥様に優しく、ご主人様に優しく、お子さんに優しい」そんなオウルの家が体感できます!

建物を見ないことには始まりません。ぜひ一度「オウルの家」を見てみましょう!

 

ちなみに、オウルの家はこんなスタッフが揃っています!

気になる方は、「オウルの家 スタッフ紹介」へGO!

わたしの詳細は“「さいとうくん」について!”をご覧ください!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る