スタッフブログスタッフブログ

海賊王とのコラボ品です(・∀・)

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

皆さん、好きな漫画やアニメはありますか??

 

わたくしは「one-piece」が大好きです!(⌒∇⌒)

そして先日、LIXILさんから“あるもの”をいただきました。

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

コチラです!!!

「エコカラット」というタイルのコラボサンプルです!

しかもワノ国編の限定版! 嬉しすぎて、自分のデスクに飾ってあります。

 

エコカラットは、すごいタイルです。調質・脱臭・有害物質低減・清掃性の4つの機能で暮らしを快適サポートしてくれます。

もし気になる方は「LIXIL エコカラット」を見てみてください!

 

 

そして何かと話題だった「HUNGRY DAYS」のone-piece版クリアファイルまで手に入れました(笑)

2種類ありましたが、私は麦わら海賊団のみのファイルにしました。

one-pieceがお好きな方、語りましょう!

 

 

 

オウルの家では「モデルハウス 毎日見学会」開催中です。
失敗しない家づくりの方法」をお伝えさせて頂いております。これは直接聞かないと難しいですよ~(⌒∇⌒)
」について少しでもお考えのあなたにピッタリです。お話だけでも聞いてみませんか??
聞いてみたい!!」と思ったあなた! →「オウルの家 モデルハウス毎日見学会」 まずはコチラから予約してみよう!

そして、本日のブログを更新したのは「オウルの家 さいとう君」です ・・・
「いやっ、だれ??」となったあなたはコチラをご覧ください!
「さいとうくん」について!

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る