スタッフブログスタッフブログ

沼垂の工事がスタートしました(*^▽^*)

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

11月の中旬 新潟市中央区の工事がスタートしました!

今年の1月に初めてお会いしてから、やっとここまでたどり着きました。ここまで約10か月、とても長かったです( ;∀;)

残り4か月ほど、しっかりと完成するまで頑張ります!


初めてお会いしたのは2019年1月某日、寒さ厳しい真冬の見学会でした。ご家族3人でお越しいただきました。

とても柔らかい雰囲気のご夫婦に元気いっぱいのお兄ちゃん。「家づくりは初めてで、何からしたら良いのか・・・」と少し不安そうにご相談いただきました。また、オウルの家にお越しいただく前には建売住宅も見ていたそうです。そのせいか、「建物の性能や仕様も大事だけど、対応してくれる方の人柄のほうがもっと大事」と言っていました。

 

 

「私のことはどう見えているのだろう?」と思いつつ聞いてみました。

 

 

「ぜんぜん大丈夫ですよ!(^▽^)」 即答で答えていただきました( ;∀;)

(内心、ホッとしたのと同時にとてもうれしかったです! その後、約1か月はテンション高めでした(笑))

 

 

見学会でオウルの家を体感していただき、オウルの家の「考え・建物」に共感していただきました。

その後は毎回楽しい打ち合わせでした。時には、暗礁に乗り上げた時もありましたが無事に乗り越えることができています。

元気いっぱいのお兄ちゃんは毎回リンゴジュースを一気飲みです。そして飲み干した時の「うんま!」が最高にかわいいです(●^o^●) そして、すぐさま2杯目要求します。これも毎回定番です!

 

 

今までは「机の上のイメージ」だったものが、これから先は「実際のカタチ」になっていきます!



「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る