スタッフブログスタッフブログ

⛄初雪⛄

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です!

ご無沙汰しております(゚Д゚;

今年もついに⛄マーク通りに初雪が降りましたね

皆さんタイヤ交換は済んでますでしょうか🚗鈴木は初雪の日の恐る恐るスタンドまで運転して無事タイヤ交換致しました!

毎年ギリギリで毎年同じ後悔をしております(._.)

先日、大工のS君に会ったのですが

オウルの家のポロシャツを着てくれていました!大工さんは永井建設の3ブランド(ありがとう工房・オウルの家・平屋大国)のポロシャツを持っています

どのタイミングでどのブランドのポロシャツを着るのか。。。今度インタビューしてみましょう!

 

寒い時期こそオウルの家の暖かさが分かります(^-^)

 

オウルの家では完成見学会・モデルハウス見学会!随時開催中!

 

ご予約お待ちしております(^_-)-☆

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る