スタッフブログスタッフブログ

✨Birthday✨

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です。

4月からオウルの家にフレッシュなメンバーがやってきました!

片岡時生くん(とても気が利く少しおっちょこちょいな頑張り屋さんタイプ)

石塚未琉さん(①教えると⑩理解してくれるスーパー頭脳の持ち主で笑顔がとってもカワイイ癒し系)

1年先輩の本間さんも着実に力をつけ頼もしい存在になりました!

そんなメンバーを率いる長老の鈴木 先日〇〇歳の誕生日を迎えました。

一枚目は本間さんからのプレゼント(私の好物 酒の肴です!)

我が家のワンコが何故か大興奮していました(;’∀’)

2枚目は営業事務の目黒さんが買ってきてくれました!

燕三条にある『パティスリー リジェール』さんのケーキです。私好みの甘さでとても美味しかったです!

メンバーも増え、歳も増え!これから益々皆様のお家造りに寄り添って参りますので今後とも『オウルの家』を宜しくお願い致します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る