スタッフブログスタッフブログ

卍パワー卍

こんにちは!石塚です。

先日お休みをいただいて東京に行ってきました!

 

以前まではディズニーやスカイツリーなどザ・観光名所に行っていましたが、今回はお寺巡りをしてきました。

長谷寺というところや増上寺というところに行ってきました🐧

 

写経したり御朱印を集めてみたり今までとは違った趣味を見つけられて楽しかったです🤗

 

 

写真は増上寺です。

ここは東京タワーの近くにある神社で青空と相まってすごく綺麗でした。

徳川家とゆかりのある神社のようで、勝運のお寺だったので、

思わずお守りを買ってしまいました😄

黒赤のお守りであんまり見ないかっこいい感じで心奪われしまいました🙌

 

たまにはゆったりした観光もいいものだなと思いました⭐

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る