スタッフブログスタッフブログ

あっちぇ(>_<)

こんいちは! お得に暮らしながら 家族の時間をより楽しく過ごせる。

オウルの家 目黒です(*^▽^*)

 

モデルハウスの基礎の部分の工事です

 

型枠の部分にコンクリ-トを入れていきます

 

 

ここからは手作業になります。

黒いホースからコンクリ-トが出てきて 空気を抜きながら枠に入れていきます

すごい勢いで出てくるので力のいる作業です。

 

 

きれいにコンクリ-トが入りました!

2~3日でコンクリ-トが乾いたら 型枠を外します。

 

中腰での作業はしんどいそうです 熱中症に気を付けて下さい!

オウルの家のモデルハウスが少しずつ完成に近づいています

みなさん楽しみにしていてください(*^-^*)

 

いきものがかりも担当しています 目黒でした!

http://owl-noie.jp/event/event.php?id=90

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る