スタッフブログスタッフブログ

令和元年 今年も盛り上がりました☆ミ

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

8月にも投稿しましたが、私の地元水原で開催されている「菅原大祭」に出てきました!

なので今回も「家」にまつわることは出てこないです( ´∀` )

 

2019年8月24日・25日

毎年恒例ですが今年は全町内、気合の入り方が違いました。それもそのはず、「令和元年」は今年しかありません!!!

我ら緑町 緑燦会も気合を入れて出てまいりました。今年は目立ちましたね~( ´∀` )

全部で10町内が参加する菅原大祭の灯籠で先頭に立ちました。観客が「あ! 緑燦会だ!」とカメラやビデオを片手について来ます! それくらい人気の町内です。!(^^)!

 

今年は、多勢に無勢 やられました。。。

また来年に向けて力を蓄えねば! 力を蓄え、来年またみんなで楽しく担ぎたいと思います!!!

 

ではでは、また来週~(@^^)/~~~

 

 

モデルハウスが完成しました!

今、外構工事が進んでおります。ですが、建物の方がいつでも見れます!

早方からおトクに暮らすヒントを見つけています。皆さんもぜひ「ヒント」を探しに来てください!

オウルの家は全力で応援しております。

コチラからご予約ください→http://owl-noie.jp/form/

 

またお祭りではしゃいできた「さいとう君」はこちらから→齋藤光佑とは?

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る