スタッフブログスタッフブログ

ドイツ旅行にいってきました(*^-^*)①

「新潟でお客様が幸せになる家づくりをしてほしいと

願う 」永井です(*^-^*)

 

9月中旬から、おやすみをいただきドイツ旅行に行ってきました。

ドイツは2度目の訪問ですが、今回は長期滞在だったため

ゆっくりと市内観光をしました。

 

最初ドイツに到着したときは、久しぶりの海外で楽しいの

ですが、治安が悪いとは聞いていたので緊張しながら

移動をしていました。

しかしドイツの街並みがあまりにも美しく、日本との違いにびっくり
して楽しく関心しっぱなしです。

そして翌日はフランクフルト のモーターショウです。
かっこいい車コンセプトカーがいっぱいありましたよ!


次回の見学会に是非お越しください!
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
オウルの家モデル見学会

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る