スタッフブログスタッフブログ

🎄~Christmas EveEve~🎄

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

世間の皆々様、今日は「Christmas EveEve」ですね!!

 

 

皆様は、どのようなご予定でしょうか???

「サンタさん・プレゼント・ケーキ」 この3点セット楽しみが多すぎます!

 

 

オウルの家ではChristmasの3日間、新潟市内を飛び回っております。(^▽^)/

3点セットのうち、「ケーキ」をプレゼントしています。南区で有名な「ル・ポワロン・ビス」のクリスマスケーキです! これがまた、なかなか予約の取れない美味しいケーキです!(^^)!

 

年に1度の大人気プレゼント企画 遂行中!

※一定の条件をクリアしていただいたお客様限定ですよ(●^o^●)

 

 

 

皆様の笑顔が、私たちの活力となっております。ヽ(=´▽`=)ノ

これから「イメージ」を「カタチ」にしていきます!!!

 


ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦
お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様
家族のために家が欲しい、と思っているご主人様
新しい生活を目指す新婚さん
お待ちしております!!!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る