スタッフブログスタッフブログ

2019年も残すところ あと1日(*^▽^*)

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

12月30日(月) 今年も残すところあと1日となりました。

皆さんは今年1年、いかがでしたか??

 

振り返っていきましょう\(^_^ )( ^_^)/

 

 

 

~2019年上半期~

私個人的には、新年早々大当たりでした(笑) 1月10日の8:00頃、出勤途中に事故られましたね~

 

当時はまだ先代の「ラパンちゃん」でした。渋滞の最後尾で止まっていたところ、ガツンとやられました(笑)

お陰様で、この通り車が破損。ブレーキを踏んでいた私の足も被害こうむりましたm(_ _”m)

 

さて、会社では「新オウルの家」になってから本格始動し始めました。「太陽光が標準仕様・売電による光熱費削減」という新潟県ではまだまだ実績の少ない家づくりに挑戦し始めました。

やはり最初はうまくいかないですね(-_-;)

こちらの想いというのは、なかなか伝わらないものですね。試行錯誤しながらなんとか伝わる方法を探していました。

そして何といっても、1番の行事は「消費税の増税」でしたね!

建物業界に関わらず、影響がありました。 今回の増税に合わせて「掛け込み受注」がありました。おかげさまで工事のほうも手が足りないくらいです!(^▽^)/

 

そして毎年の恒例行事、白根大凧合戦に参加!

今年も多くの方に来ていただきました。感謝です!

 

~2019年下半期~

年号が「平成」から「令和」になった下半期。新たな出会いと別れがありました。

営業・設計 それぞれに新たな仲間が増えてきましたよ! 人が増えると難しいことも増えるけど、楽しい日々が続いております(●^o^●)

新しい仲間とともに皆さんの家づくりを全力で応援しますよ🏁

 

そして「同期の佐藤くん」が11月末日で退職しました( ;∀;)

めっちゃ寂しいです。。。

 

 

採用期間が過ぎてから入社した私を、何事もなかったかのように同期として受け入れてくれる器の大きい佐藤くん。私は佐藤くんに感謝してもしきれないですし、たくさん助けていただきました。「同期」がいなくなったことは寂しいですが、佐藤くんが新天地で活躍することを願って、負けないくらいに頑張ります!!!

 

佐藤くん、約3年8か月 ありがとう!!!

今年一年、皆様には本当にお世話になりました。来年も元気な皆様にお会いしたいと思っております!

 

よいお年を(^_^)/~~~



「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る