スタッフブログスタッフブログ

大工さんと久しぶりのご対面(*´ω`*)

こんにちは!
オウルの家 一級建築士目指し中の齋藤光佑です。

 

皆さん、令和も2年になりました。

今年はどんな年になるのやら~~~

 

さて昨年末、沼垂の現場で上棟式をしてきました!👏👏👏👏👏👏

もうすでに家のカタチになってきましたよ(^_^)V

 

 

この現場のお客様と大工さんは久しぶりのご対面でした。さかのぼること約半年、白根大凧合戦です。

ご契約をいただいたので弊社の凧にお名前を入れさせてもらい、空高く揚げました。その時が初めてでした。

 

この度、上棟式で再会を果たしたのですヽ(=´▽`=)ノ

お互いに覚えていたので、かしこまった紹介と挨拶が逆に変な感じでした(笑)

 

~ベストショット~

 

そして12/24「クリスマスイブ」

クリスマスケーキをプレゼントさせていただきました!

後日こんなカワイイ写真が届きました!(^^)!

いい顔です!!!


「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

当てはまった方は、当てはまったところをクリック!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る