スタッフブログスタッフブログ

こんにちは!オウルの家目黒です(*^▽^*)

新潟の寒い冬もダブル断熱であったかい2倍🏠🏠

 

新潟の気候でも太陽光発電システムでなるべく電気を買わないのでトクトク2倍💰💰

 

地震にも強く結露にも強いオウルの家に住んだら幸せ3倍💓💓💓

 

地鎮祭でお世話になっている大通神社の神主さんとオウル君です

美人さんなのでオウル君はちょっとドキドキです💓(●^o^●)💓

 

 

1/18(土)・1/19(日)

1/25(土)・1/26(日)

🏠オウルの家🏠新春初夢マイホ-ムフェア開催しています

  
みなさんに福が来るようにオウル君から福袋のプレゼントもあります

こちらのイケメンのお兄さんはイベントでコラボしている🍓🍌フル-ツサンド🍈🍊で有名な

三条市のカネギフル-ツさんです


🍞🍞純正食パン工房HARE/PAN新潟女池店さんの

ふわふわ食パンもご来場プレゼントしています

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る