スタッフブログスタッフブログ

秋葉区にて、着々と工事が進んでいますパート①!!(^^)

みなさん、こんにちは(^^♪)


新潟で暖かい家づくりをしている
オウルの家の佐久間洋海(さくまひろみ)です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の話題といえば、コロナウィルスが世界中で猛威を振るい

ニュースに取り上げられてますね・・・

新型ウイルスはほんとに怖いですよね((+_+))

自分は感染しない!と、過信せずに

明日は我が身の気持ちで。日ごろからみなさん注意しましょうね。

マスクが品薄状態ですが、、、でもマスク大事ですね!

はいっ、お話は変わりますが

私が担当しているお施主様の工事が着々と進んでおります。

今年に入ってから、大雪というほどの雪も降っていないため

現状、雪の影響で工事が大幅に遅れる事なく進んでおります(^^

 

※工事風景は、随時アップして行きたいと思います。

 

 

またまた、お話が変わりますが・・・(^^♪)

■「いつまでもアパート暮らしじゃ…」
■「子どもの入学の前に…」
■「ローンを組めるタイムリミットが近づいてきた…」など、
みなさんはそれぞれの思いやきっかけで、家づくりをお考えになっていると思います。
でも、お金の事、土地の事、家の事、何からはじめたらいいの!?なんて
思われると思います。
まずはお気軽にご相談くださいね、
私たちオウルの家のスタッフが解決のお手伝いしますよ(^^♪)

 

 

■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ 資料請求してみよう!
======================
■オウルの家では、随時イベント開催中!!(^^)/

モデルハウス見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒ ご来場予約ページ!
======================
■ → → → 佐久間洋海はこんな人でです!((^^))
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

======================

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る