スタッフブログスタッフブログ

ここでは奇跡が続いていますよ!!!

こんにちは!
オウルの家 一級建築士勉強中の齋藤光佑です。

 

ここでは、思いがけない「奇跡」が続いております。

私もびっくり(+_+)しております。これはすごいですよ!!!!!

 

2月吉日 南区のお客様の現場で上棟式をしてきました。

この時期は暗いし寒い。完全防寒の中、無事上棟式をしてきました。

 

 

ここ流れは特におかしなことはありません。。。

ただし奥様の一言が、また「奇跡」を呼びます!

 

 

上棟式の準備中の一コマです。

私「もうすぐ監督が来ますので、全員揃ったら始めましょう!」

奥様「はい! お願いします。」

 

 

 

・・・5分後・・・

 

 

 

私「監督が来ましたので、中に入りましょう!」

奥様「斎藤さん。あの監督さんって何て名前ですか???」

私「中山ですよ!」

奥様「下のお名前は?? おいくつだろう???」

私「和幸です。 確か34歳くらいですよ!」

奥様「えっ!!?  同級生かもしれない。。。でも似てる人かな?? でも、すごいソックリ!!」

私「同級生ですか?! 聞いてみましょうか??」

奥様「いや、違うかもしれないし! 大丈夫です。。。」

私「そうですか。。。 では、上棟式を始めましょう!」

 

 

 

・・・上棟式後・・・

 

 

 

私「お疲れ様です! ありがとうございました!」

奥様「やっぱりそうだよ!!!」

私「ちょっと聞いてみましょう!  なかやまさ~~~ん!」

中山さん「はい。なんでしょう??」

奥様「すいません、同級生かもしれないです~。どこ高ですか??」

中山さん「白高です。。」

奥様「ですよね!! 覚えてないですか? 私〇〇です!」

中山さん「あ、なんとなく。。。 あとでアルバム見ます(笑)」

 

そんなこんなで、なんと同級生ということが発覚しました!!

すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さらに、裏では

お父様と弊社社長にも共通の知り合いが!!

 

一組のご家族との縁がこんなにも続くとは、「奇跡」としか言えないです(´;ω;`)

3年越しの「奇跡」に続き、同級生という「奇跡」。

 

 

お次はどんな「奇跡」が待っているのか、めちゃめちゃ楽しみです!

 


「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
(↑当てはまるところをクリック!)

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る