スタッフブログスタッフブログ

もうすぐ完成!🏠 + GWにお家で楽しむイベント🙈

みなさん、こんにちは(^^♪
やっと毎日がぽかぽか陽気で温かくなってきましたね!(^^)/
新潟で暖かい家づくりをしている
オウルの家の佐久間洋海(さくま ひろみ)です。

 

先日、秋葉区某所の工事現場に行ってきました!!(^^)

建物の外側はほぼ出来上がり

これから、室内・設備の設置工事が始まり

完成があともう少しです。

外観がとてもかっこよく仕上がっていて素敵ですよ(^^♪

家の中は、まだお見せできませんが、お施主様のこだわりがたくさん盛り込まれた

すごく使いやすい家事同線になっていて、

生活もしやすく家族が楽しく暮らせる間取りになっています。

完成後・見学会もお施主様からご了解いただき、開催予定ですので

ぜひ、お楽しみに!!

 

そして、そして、

今!コロナ禍でなにかと、不要不急の外出もできないしで、

GW中にすることないよ~、ひまだなぁ~なんて方には・・・(^^♪

オウルの家では、お家で親子一緒で楽しめるイベントを考えましたよ~🤗

「手作りマスクコンテスト!!」 を開催します (^^♪)

やることは簡単です。

👇  👇  👇

①百均、薬局などでマスクを準備する!
※購入されたもの、手作りのもの、国支給のもの なんでも構いません。
②準備したマスクを家族みんなで着用する!
③マスク着用で、みんなで写真を撮る!
④撮影した写真をオウルの家Twitterにアップする!

以上、たったの4ステップです。
「マスク着用」という超日常的で楽しみがないことを、楽しく進めたいのでみんなでやりましょう!
少しでも気分転換につなげられたらと思います!
この情勢の乗り切るのにはみんなの力が必要です。みんなで「マスクの輪」を広げてコロナウイルスに打ち勝ちましょう!

「手作りマスクコンテスト!」はコチラ→オウルの家:twitter.ページへGO!!!

概要はコチラ→ツイッターマスクの写真を投稿しよう!

=========================

そしてそして、お話が変わりますが・・・

「子どもの入学の前に…」
「ローンを組めるタイムリミットが近づいてきた…」
「とにかく暖かい家で、家族みんなで楽しく暮らしたい」
など、
みなさんはそれぞれの思い、きっかけで、家づくりをお考えになっていると思います。
でも、【お金の事】・【土地の事】・【家の事】・ 何からはじめたらいいの!?なんて
思われると思います。
私たちが、みなさんの不安、お悩み解消のお手伝いしますよ(^^♪)
まずはお気軽にご相談くださいね。
■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家では、随時イベント開催中!!(^^)/
ご相談来場、モデルハウス見学会のご予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/form/
======================
■→ → → 佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

=====================

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る