スタッフブログスタッフブログ

大地の神様にご挨拶(^人^)

こんにちは!
オウルの家 一級建築士勉強中の齋藤光佑です。

 

またまた、大地の神様に挨拶してきました。

今回は西区です。とても穏やかで気持ちの良い場所です。

こんな場所だと、毎日穏やかに暮らしていけます。私は「まったり田舎主義」なのでピッタリです(^^ゞ

でも、「土地を探そう」って思うなかなかや悩ましいですよね!

もし私が家を建てると思うと「地元の水原」になりますかね~~~

 

皆さんの「落ち着けるところ」はどこになりますか???

いろんな条件があると思いますが、「コレだけは外せない!!」と思うものを1つ思浮かべてみてください!

その思い浮かべたものを中心に考えることがとても大切になってきます。

 

とは言いつつも、その時にならないとなかなかできないかもしれないですが。。。(;^ω^)

でもこれは「いつかはマイホームを持ちたい!」と思っているのであれば、早いに越したことはないですよ!

後々になってから慌てることなく、しっかりと検討していけるのでおススメです(o^―^o)ニコ


「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
(↑当てはまるところをクリック!)

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家 スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る