スタッフブログスタッフブログ

☆ 地鎮祭 ☆

こんにちは!

オウルの家 鈴木です(‘ω’)ノ

 

先日、新潟市西区にて地鎮祭を執り行いました。

 

こちらのご家族と初めてお会いしたのは今年の5/31の事でした。

とある見学会にお越しいただきお話をさせて頂きました。

とても朗らかとしたご夫婦で終始笑顔でお話しさせてもらったのを覚えています(*’▽’)

そして何よりお子様達が本当~に可愛らしいんです!

毎回、打ち合わせの度に癒されます🍀

 

初めてお会いしてから4カ月 色々とハプニングもありましたが、こうして無事この日を迎えられた事に感謝です☆彡

 

さらに、なんとご両家のご両親にもご参列いただき、とても素敵な地鎮祭になりました(*’ω’*)

 

 

これから着工してお引渡しまでしっかり向き合って最高の家づくりをしていきます!

 

 

 

オウルの家ではこれからも続々と見学会、イベントを開催します。

 

詳しくはコチラ👇👇👇

西区見学会情報

ハロウィン家づくり相談会(南区)

五泉市見学会情報

 

 

ご予約お待ちしております!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る