スタッフブログスタッフブログ

早いものですね~~~Σ(・□・;)

こんにちは!
オウルの家 一級建築士勉強中の齋藤光佑です。

 

最近は、またまたコロナウィルスが拡大しております。

細心の注意を払いましょうね!

 

さて「今日は、何をお話ししようかなぁ~???」と頭を悩ませている時間が増えてきました(o^―^o)ニコ

お話ししたいことが有りすぎて困ってます( ´∀` )

 

そんな中から今日は「齋藤の近況」をお話ししたいと思います!

「そんなん要らないわ!」とかは思わずにお付き合いください( ̄▼ ̄)

 

最近齋藤は、寝る間を惜しんで勉強の日々を送ってます!

やっぱり、どうしても「一級建築士」が欲しいです!!!

来年の試験に向けて再スタートを切りました。 今年の勉強の甲斐もあって、不安が少ないです。私が通っている「総合資格学院」の調べによる、「学科試験+製図試験ストレート合格」の達成者はなんと13%しかいないそうです。

 

国家資格という事もあり、かなりの難関資格です。合格ラインが変動する特殊な試験を通過したのちに、ミスの許されない製図試験です。この13%に入るべくして勉強に明け暮れています。

 

 

次こそは、今年積み残した「5点分」を取り返して、合格を取りに行きます!


「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
(↑当てはまるところをクリック!)

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る