スタッフブログスタッフブログ

我が家の長老

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です!

めっきり寒くなってきましたね~

 

先月、我が家の長老が18歳の誕生日を迎えました!

 

 

 

18年前に新発田市の保健所から引き取ってから、医者にかかることなく元気で獣医も驚くくらいに健康です!

 

でもここ2~3年色々と変化があり前のようには過ごせなくなりましたが相変わらず可愛らしい瞳で家族を見守ってくれています。

長老は中型犬のサイズなので人間でいうと103歳らしいです(゜-゜)

長老が過ごしやすいように自宅も色々と改良しました。と言ってもリフォームとかではなくDIYというものになりますかね。。。

 

 

 

やはり家は家族みんなが楽しく快適に過ごせるのが一番ですね!

 

 

 

オウルの家では暖かさを体感できる見学会を開催中です。

秋葉区見学会👇👇👇

秋葉区見学会情報

 

ご予約お待ちしております!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る