スタッフブログスタッフブログ

お出かけ🚗

こんにちは!石塚です。

先日お休みの日に御殿場アウトレットまで行ってきました。

特にお目当てはなかったのですが日本一の大きさなので、

何かしら気に入ったものが買えるだろうと思っていたのですが、

なかなか出会えませんでした。

 

初めて静岡県に行ったのですが、あいにくの天気で富士山はふもとしか見えませんでした😢。

それでもさわやかだけは絶対に行かないとと思い、2時間待ちでしたが食べに行きました。

 

ハンバーグってそんなに変わるのかなと思っていたのですが、

すごくおいしかったです😶‍🌫️

 

 

行きの車移動でもおいしい食べ物を見つけたのでご紹介します。

candy appleのりんご飴🍎です。

りんごが冷たくて飴は薄くてパリパリでおいしかったです。

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る