スタッフブログスタッフブログ

🚽TOTOさん、YKKさん🪟

こんにちは!石塚です。

 

先日TOTOさん、YKKさんのショールームに行ってきました。

標準の住宅設備がTOTOさんになったので、

設備を学びに行ってきました🫡

 

いろいろ設備を見ていたのですが、

お風呂には肩からお湯が出てくる浴槽や勝手にお掃除をしてくれる浴槽、

洗面台には体重計をしまえるスペースがあるものなど、

画期的な設備がたくさんあってこれから新しいお家を建てる方が羨ましくなりました🤭

 

YKKさんでは自動でシャッターが下りてくる窓や顔認証で開く玄関ドアなどがありました。

最新技術のすごさを改めて感じました😎

 

今でも十分に暮らしやすい設備がたくさんありますが、

これからどんどん進化して、生活がしやすくなっていくのが楽しみですね😊

 

 

この写真は今施工中のモデルハウスの写真です。

吹き抜けなのですが、まだ壁がないのですごく開放感がありました🌞

開いているので少し怖かったですが、

貴重な体験ができました👀

 

こちらはオフショットです😅

お納めください笑

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る