スタッフブログスタッフブログ

着工まで秒読みです☆彡

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

まだまだ暑い日が続いている今日この頃。9月某日に秋葉区で地鎮祭をしてきました!

日が高くなると汗だくになってしまうので、朝早くから行いました。熱中症とか危険ですからね!(過去に熱中症になったさいとう君が言うので間違いないです(笑))

 

なんだかんだ、神主さんが一番暑そうです(-_-;)

 

着工が待ち遠しいですね!

 

 

また、オウルの家モデルハウスが完成しました!

とても広くゆったりできます。皆さん、一度は体感したほうがいいですよ(o^―^o)

こちらからご予約ください→http://owl-noie.jp/form/

さいとう君についてはコチラから→齋藤光佑とは?

 

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る