スタッフブログスタッフブログ

130年以上の秘密

こんにちは!オウルの家 目黒です(*^▽^*)

今回は130年以上続く永井建設の秘密にスポットを当ててみます^_^

 

こちらは「あたりば」と言われている所です

最初は???でした 休憩室ですね

朝は 大工さんと監督が朝礼をしています


食器棚の上にある昭和十六年十二月八日の文字 平成 ではありません
昭和です(*^^*)

これは茶箱と言われる物です
現場に行って休憩をするときに
お茶を飲むための急須と湯飲みが入っています^_^

神棚もあります安全祈願 大事です!

工事が無事に終わるように神様にお願いします

懐かしい黒板です ホワイトボ-ドなんて使いません!

 

ジャ-ン  仲良しです💛

4代目社長と奥様です
今は会長です!

昔の大変だった時の事など色々話してくれます
お二人とも元気です(^_^)v

130年以上続く秘密は元気で仲良く物を大切にする事ですね^_^

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る