スタッフブログスタッフブログ

恐るべし台風19号、今季最大の威力!!!

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

皆さん、今季最大級の台風19号 被害はなかったでしょうか??

怪我や病気、住宅の損傷、何事もなく過ごされていることを願っております。

 

 

 

 

 

と、願っている場合じゃな~~~~~い!!!

私の実家は台風19号にやられました。 しかも、よりによって私の部屋が!

見事に、雨漏りしてました笑笑
仕事から帰ってきて、部屋に荷物を持ってきた時どこからともなく「ポタン...ポタン...」と怪しげな音が聞こえて来ました。

「まさかな!!!(笑)」

なんて、オトノナルホウヘ視線を向けると・・・・・

 

見事に漏れてました〜〜〜!!!
「このままでは大変な事になる!」と察した私は、急遽、応急処置を行うことに。
家の中にある、ありとあらゆる物の力を借り、何とか試作品完成!
めっちゃ荒仕事ですが、とりあえず持ちこたえられれば良いので良しとしましょう!

「これで一安心」と思っていました。

 

 

 

 

雨漏り対策、開始わずか 5分後…..

 

 

 

 

逆サイドからも進撃してきた!
これは更にまずい!!!
はたまた、対策をエリアを広げ奮闘すること数分・・・

 

何とかカバーしきって乗り切りました( ;∀;)

 

皆さん、雨漏りは住宅にとって甚大な被害です。気を付けましょう!

 

 

 


 

オウルの家 モデルハウス完成見学会 開催中!!
「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」 「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」 「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」 「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る