スタッフブログスタッフブログ

懐かしいもの見つけちゃいました/(^o^)/

こんにちは。オウルの家の佐久間 洋海(さくま ひろみ)です。

会社のデスクの整理をしていたら

数年前に、マンガアニメ専門学校の当時の生徒さんに書いてもらった

似顔絵が、資料の中から出てきました。(^^♪

 

すごくイケメンに書いてもらっちゃいました!(笑)

【真ん中のネクタイしているのが 佐久間 です!】

でも私にとって、大切な宝ものなんです。

それは、その当時の思い出が詰まっているからなんです。

写真だったり、似顔絵でしかないかもしれませんが。

みなさんの宝物ってなんですか?

いろいろですよね!?

 

渡しにはもう一つ宝物があります。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

☆【毎日、出会う人たちです。】☆

会社で会うスタッフだったり、

ご縁あって打合せや見学会場でお会いするお客様です。

一期一会を大切したいと思っています(^^♪)

 

 

お話が変わりますが・・・(^^♪)
■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒http://owl-noie.jp/form/(10/26.27 ハロウィンイベントやりますよ~(^_-)-☆)
======================
■ 佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

======================

 

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る