スタッフブログスタッフブログ

夏到来🌞

こんにちは片岡です ^^) /

先日、気温はとうとう30度越え!!

暑すぎて溶けそうになります(-_-;

と思えば、いきなり20度になったり・・・

寒暖差でやられないように気を付けましょう!

 

それでは今週の1枚はこちら!!

元バイト先にて岩ガキをたべてきました!!

↳きらく亭 まこしというところです!

 

すごく大きかったですが、1口でパクリと・・・

やっぱり新鮮なカキは生に限りますね~めちゃめちゃ美味しかったです(*’▽’)

 

また気温が上昇していくみたいなので、水分補給やご飯をいっぱい食べて元気をつけて過ごしましょう(;^_^)

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る