スタッフブログスタッフブログ

着々と進んでおります(^o^)V

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

秋葉区の工事は着々と進んでおりますよ~!

11月から大工さんが入って建物のカタチが見えてきました。もう既に「家のカタチ」になっています。(早いですね~)

 

 

今回建ててくれている大工さんは、とてもさわやかでカワイイ笑顔の職人さんです!

ですが、やはり「職人」というだけあって、いざ手を動かし建物を造っている間はキリっとカッコいいです!

 

オウルの家は「人」に恵まれているなぁ、と感じています。

今回の工事をしてくれている上野さん、これまでも手伝ってくれている関連業者の職人さん、みんなが1件1件しっかりと最高の工事をしてくれています。( ;∀;)

 

 

 

もちろん、「良いものを造る」という目的があるので、衝突することもありますが確実に前進しています。



「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る