スタッフブログスタッフブログ

ちょっと、息抜きに、リフレッシュ・・・(^^♪🍻

皆さんこんにちは。

これからが本番!!寒さが増す時に!!ぴったりなマイホームを実現する

オウルの家の佐久間洋海です。(冬暖かく、そしてエコな暮らしができる)

ここの所、仕事バタバタしてしまい

ブログ更新が、サボリがちになってしまい・・・( ;∀;)

ご覧頂いている皆さん、ごめんなさい。

 

※プライベ~トは、そんなでもありません((笑))

 

 

つい先日、弊社のありがとう工房の営業さんたちと

飲みにケーションしてきました(^o^)/

【写真の方は、お酒も入りチョット怖く・・・】映っちゃいましたが(汗、

普段はとっても気さくな、笑顔でやさしい、営業の佐藤さんです。(^^♪

 

 

 

気持ちもリフレッシュ・・・

 

心機一転・・・

 

気持ちも新たに、ブログ再開しますよ~(^_-)-☆

どうぞ、よろしくお願いしますね!

 

 

お話が変わりますが・・・(^^♪)
■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒http://owl-noie.jp/form/
======================
 佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

======================

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る