スタッフブログスタッフブログ

3年越しの計画が動き出してますよヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

 

やっと、この日を迎えることができました。( ;∀;)

約3年もの月日が経っておりました。

 

初めてお会いしたのは2016年。南区の完成見学会に、奥様お一人でご来場していただきました。

当時、私は入社したばかりで「営業」というもの分かっていなかったですね(# ゚Д゚)

それなのに、真剣に説明を聞いてくれていた奥様はとても印象的でした。

 

 

この印象が今年、奇跡を呼びます!

 

 

2019年、予告なしで事務所に来てくれました!

しかも今度はご家族皆さんで! そして何といっても、私のことを覚えてくれていました!!!

これは嬉しすぎます(>_<)

 

私も連絡をもらいお名前を聞いたときに記憶が蘇りました!

「絶対にあの時の方だ!」と確証を胸に、急いで向かいました。 やはり合っていました。

 

身も心もスケールアップした私でも笑顔で迎えてくれた優しいご家族です。(*´ー`)

 

 

そして2019年11月吉日   地鎮祭をしてきました!

着工が早まり、スグスグ工事がスタートとなったので急ぎ気味でしたが(;^_^A

マイホーム実現に向かってやっと実働です!

 

 

今回のベストショットはこちら!

不思議そうにカメラを見つめる僕くん



「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る