スタッフブログスタッフブログ

プチ旅行!?(^_-)-☆

皆さん、こんにちは(^^♪

 

冬、暖かく そして 夏、涼しい

そしてそして、太陽光発電で、エコで快適な暮らしを提案する

 

オウルの家の佐久間洋海 です。

 

さてさて、今回はですが、、、

お客様のお打ち合わせで、糸魚川市に行ってきました(^o^)/

※こちらの写真は、少し時間が空いたので

糸魚川のマリンドームという道の駅に、休憩がてら立ち寄った際の写真です!(^^♪

 

私は今までに、何度か糸魚川市に、行ったことがあるのですが

いつ行ってみても感じること・・・

それは・・・

何度行ってみても、山⛰に海に、そして何よりも空気が澄んでいて

おいしい!本当に気持ちのいいところなんですよね(^^♪)

 

これからの時期は、寒くなってきてなかなか外出したりとか、

少し遠出っていうのは、億劫になんて方も多いかもしれませんね?

それでも

私はそんな自然豊かな、糸魚川が好きなんですよね~。(^^♪

ぜひ、一度 糸魚川にお出かしてみては、いかがでしょうか?

ほんとにオススメですよ!

※今度、魚釣り🐡に行こうかな!?(^^♪

 

 

 

 

お話が変わりますが・・・(^^♪)
■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒http://owl-noie.jp/form/
======================
■ 佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)


======================

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る