スタッフブログスタッフブログ

~~謹賀新年 2020年~~

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

 

明けましておめでとうございます!ペコリ(o_ _)o))




皆さんは今年一年、どんな年にしたいですか??

今日は2020年 最初の稼働日です。今年の目標を掲げたいと思います!



2020年 私、齋藤の一番の目標は・・・・・







「一級建築士取得!!!」

 

 

これに尽きます。( ̄ー ̄)b

 

ようやく、受験資格が得られる今年。ここで取らなきゃ後がキツイ。

私が「一級建築士」を目指し始めたのは中学2年の時でした。友人の親御さんが一級建築士で、素直に「カッコいい!!!」と思いました。

「何もないところに、何かを作り上げる」こんなスゴイことはない。

 

とにかく「建築士になりたい」と思った私。まずは二級建築士に的を絞り、専門学校で取得しました。

そして次は一級建築士です。

 

今年1年をかけて、取得します!!!( ´∀`)bグッ!

確実に二級の時とはレベルが違います。単純に難しいです。選択肢一つ読み解くだけでも大変です。ゴチャゴチャしてきて、何が言いたいのかが分からなくなってしまう。。。

 

そして二級の時と大きく違うのは、「働きながらの受験」です。二級の時は毎日学校で通って授業を受けていたが、今回は働きながらの受験になります。普段の仕事を進めながら勉強しています。

 

合格します!(^^)!

 

 



「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る