スタッフブログスタッフブログ

KID’S!!!

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です!

今日はショールームに来て頂いたお子様たちと戯れて、たくさんのパワーとほっこりを貰いました(´ω`*)

塗り絵やおままごと、輪投げ、お子様達に負けないくらい真剣に遊んでしまった。。。

そのお子様がこれから建てる新しい家について話してくれました。

「次の誕生日は新しいお家で誕生日パーティーするんだよ!新しいお家になったら一人で寝れるように頑張るよ!

そしてお友達を呼んで遊ぶんだ(^^♪」とキラッキラの笑顔で話してくれました。

 

 

 

「家づくり」というのは大人だけでなく家族みんなの幸せに繋がるんだと感じられた

一日でした。

その家族の幸せに携わらせていただける今の環境に、感謝ですm(__)m

次回の見学会はコチラ(^^♪ 👈

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る