スタッフブログスタッフブログ

まさかの事態・・・

こんにちは!
オウルの家 一級建築士勉強中の齋藤光佑です。

 

皆さん、まさかの事態ですね。。。

新型コロナウイルスがここまで広がってくるとは。。。恐るべし「新型コロナウイルス」

 

日本で広がっている状況は、こんなだそうです。。。

多い順で掲載されていたので、一部載せてみました。2020年3月30日時点ですよ。
▽東京都・・・430人、
▽大阪府・・・208人、
▽北海道・・・175人、
▽愛知県・・・167人、
▽千葉県・・・158人、
▽兵庫県・・・133人、
▽神奈川県・・126人、
▽埼玉県・・・ 84人、
▽京都府・・・ 47人、
▽新潟県・・・ 31人、
▽大分県・・・ 28人、
▽福岡県・・・ 26人、
▽岐阜県・・・ 20人、
▽群馬県・・・ 18人、
▽和歌山県・・ 18人、
▽茨城県・・・ 16人、
▽高知県・・・ 14人、
▽福井県・・・ 13人、
▽栃木県・・・ 12人、
▽熊本県・・・ 12人、
▽奈良県・・・ 11人、
▽石川県・・・  9人、
▽三重県・・・  9人、
▽沖縄県・・・  9人、
▽長野県・・・  8人、
▽青森県・・・  7人、
▽滋賀県・・・  6人、
▽広島県・・・  6人、
▽山口県・・・  6人、
▽秋田県・・・  4人、
▽宮城県・・・  4人、
▽山梨県・・・  4人、
▽静岡県・・・  4人、
▽愛媛県・・・  4人、
▽岡山県・・・  3人、
▽宮崎県・・・  3人、
▽福島県・・・  2人、
▽長崎県・・・  2人、
▽徳島県・・・  1人、
▽香川県・・・  1人、
▽佐賀県・・・  1人、
▽鹿児島県・・  1人

合計で 「1896人」にまで感染拡大しているそうです。

我々、新潟県は10番目に多いです。「まだまだ30人くらいしかいないから大丈夫!」という訳にはいきません!!!

ここまで来たら、どこに新型コロナウイルスが潜んでいるかわからないですよ!

みんなで対策を立てて、徹底して防ぎましょう!!!

とりあえず「手洗い・うがい」は絶対です。いつも以上に気を使って、入念に洗いましょう。

次は「マスク着用」も絶対です。周囲に対して「移さない・貰わない」を徹底して身を守りましょう。

 

皆さんの「気遣い」が唯一の防衛手段です。

 

と、言っている私もできていない事があるので注意していきたいと思います!

 

しかも、今日は衝撃的なニュースが入りましたね。。。

自分たちの大切な人を亡くさないためにも「移さない・貰わない」を見つめなおして行動しましょう!!!

 


「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
(↑当てはまるところをクリック!)

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る