スタッフブログスタッフブログ

☆ 一期一会 ☆

こんにちは!

オウルの家 鈴木です(^^♪

 

通勤途中でこんな物を見つけて思わずパシャリ☆

 

「一期一会」

一生に一度の機会。

生涯に一度限りであること。

 

その出会いは1度きりなのですべての出会いにおいてその時しかない出会いを大事にする。というのが

正しい意味らしいです。

有難いことに、この仕事をしているとたくさんの方と出会えます(^-^)

オウルで家づくりをしてくれた人。残念ながら他社に決められた人。

どの人にも共通して思うことは

「その家族にとって幸せな家づくりができますように・・・☆彡」です!

 

そんな願いを込めながらオウルの家ではこれからイベント、見学会が盛りだくさんです(*’▽’)

 

 

詳しくはコチラ👇

 

ハロウィン家づくり相談会(南区)

 

五泉市見学会情報

ご予約お待ちしております!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る