スタッフブログスタッフブログ

☆ 地鎮祭 in 東区 ☆

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です。

 

日々寒さも増し私もワンコも暖房のそばから離れられなくなってきております(+_+)

 

 

 

そんな中、新潟市東区で地鎮祭を執り行わさせて頂きました!

 

 

こちらのご夫婦はまだお若いのにとてもしっかりしており、計画的に将来を見据えて家づくりをスタートされました。

お子様がまたかわいくて(*’ω’*)

将来、美人さんになる事間違いなしの女の子です。

 

これから着工して工事が進み完成するのがとても楽しみです(*´ω`)

 

2020も終わりに近づいてきていますね。今年は色々な規制や自粛があり「我慢」の1年でした。

2021は自由に行きたい場所に行き、会いたい人に会える そんな当たり前の生活を祈るばかりです。

 

 

2021は年明け一発目東区、二発目秋葉区と見学会がスタートします。

是非、オウルの家の暖かさを体感してください。

ご予約お待ちしております!

 

見学会案内はコチラ👇👇👇

  東区見学会情報

  秋葉区見学会情報

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る